<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


剪定剪定。
 一般的に好ましいと思われるボカロ絵と、
自分の絵とのギャップによく悩みます。

動画に使って頂くようになると、絵は自分一人のものでは無く、
「絵と曲が合わない」となると、
申し訳ない気持ちや、自分の能力の限界に不甲斐なさを感じます。

モヤモヤが晴れないので、またスッキリしようと絵を削除してきました。


すでにダウンロードされた画像はそのまま
ボーカロイド関連動画にお使い下さい。
ボーカロイド曲以外への使用はお控下さいますようお願い致します。

続きに、最近使用報告を頂いていたもの。
続きを読む >>
絵を使って頂いた動画
 暑くなってきました。夏ですね・・・

続きを読む >>
絵を使って頂いた動画
だんだんとブログ更新の間が開いてきましたね\(^o^)/
使用報告を頂けたありがたい動画が
続きからで16個くらいズラっとでます。
続きを読む >>
絵を使って頂いた動画
(´・ω・`)あれ・・・いつの間にか一ヶ月たって・・・る・・・・?
続きから13個くらい、絵を使って頂いた動画が一気に出ます。
ありがとうございます。
続きを読む >>
絵を使って頂いた動画
何故・・・こんなになるまで放っておいたんだ・・・・
/(^o^)\ 溜めてしまってすみません・・・

続きからで、9曲くらい一気にありがたくズラっと出ます。
続きを読む >>
絵を使って頂いた動画
水面下でごそごそ絵を贈ったりしてたので
年が明けてから結構描いてました。
でもピアプロの投稿数には表れてないので
描いてないようで描いているという。
続きを読む >>
絵を使って頂いた動画
物語を感じさせる動画です。
動画内で沢山の絵が使われているのですが、
動画全体をまとめるバランスが素晴らしく、
とてもセンスがいいです・・・!
続きを読む >>
絵を使って頂いた動画
年末で忙しい時期ですね。
突然の冷え込みに体がついていけません・・・
続きを読む >>
絵を使って頂きました。
レンの特徴的な声と、ワルツが魅力的な曲に
こっそり絵を描いて支援させて頂いたものが
動画に使って頂けたようです。
続きを読む >>
動画使用報告
ありがたいことに動画に使って頂いたのが増えてきたので
カテゴリで分けてみました。

ピアプロで絵を描き始めて一年くらい経つので
動画に使って頂いたのも結構あるんですが
絵を削除したり退会したりをはさんだので
正確な記録が手元にありませんでした。
メモっとくんだったー・・・
続きを読む >>